自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

【個人レッスン】 座学の最終回と模擬試験

エフェクティブタッチ(R)上級インストラクター

斎藤さと子です。

 

スーパーマリオの消しゴム、かわいいですね(^^♪

 

{42270598-DE60-474D-AC10-A4A4F6B8C086}

 

個人レッスンに行ってまいりました。

 

今日で全ての座学が終了し、後半は模擬試験。

 

ここまで、長いようであっという間でした。

 

生徒さんのたゆまぬ努力には頭が下がります。

 

{C551A155-7E47-415B-9D50-B5346D919BB6}

 

後半の模擬試験。

 

以前、生徒さんに、「守りに入らず、攻めるように」と伝えました。

 

意識してくれたかなぁ・・・・。

 

細かく観られるのは、今だけですからね。 

 

私は、チェックリストを片手に、

 

重箱の隅を突くように、目を皿のようにして細かく確認します。

 

自分では「できた!」と思っても、

 

かなりボコボコになりますガーン

 

これが「模擬ショック」と言われる所以(笑)

 

本試験までしっかり練習してね。 

 

目指せ一発合格p(^-^)q

 

エフェクティブタッチ(R) 個人レッスン点点

 

エフェクティブタッチ(R)ボディトリートメントの個人レッスンは、

クライエント様と日程を調整して、開始いたします。(随時)

 

年内は、個人レッスンのみ受付中。

三鷹のサロンでは、来年1月から定員2名の少人数でみっちりとやります。

 

チェック今の自分の技術に自信がない

チェック新しい施術を学びたい

チェック自分の強みになるような技術を身に付けたい

チェック症状別のケアができるようになりたい

チェック施術部位に関する解剖生理学をしっかり学びたい

チェック施術者として生涯現役でいたい

 

優しいタッチは セラピストのからだへの負担も少ないです。 

正しい姿勢、正しい密着、正しいエフルラージュとは 

どんなものなのか是非体験してみてください。

 

 

私、エフェクティブタッチ(R)上級インストラクターは、

 

ベーシック、アドバンス、試験、ディプロマ授与まで全て担当します。

 

講師が途中で変わることなく最後まで一緒に学べます。

 

詳しくは、こちらまでお問い合わせくださいませ。