自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

一通り施術できる楽しさを感じて。

こんばんは。

 

エフェクティブタッチ(R)上級インストラクター

ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン

オーナー 斎藤さと子です。

 
 
先週土曜日、神楽坂での授業に参加しておりました。
 
9月は3回授業があるのですが、その3回目(9月末)にはもう、
アドバンスクラスに入ります!
 
早いですねー。
 
 
{DEECDD6A-B51D-445A-8E1D-72374218E46E}
 
今日の授業で
 
施術で触る部位の解剖生理学と手技を一通り終了します。
 
つまり、
 
一人のクライエントを施術できるようになってしまうのです。
 
ちょっと生徒さんにプレッシャーかけてみるw

 

 

 

{CCB224DE-D1F9-4367-9667-23DF22B39921}

 
まだ完全に覚えてないよ〜ゲッソリ
 
とても焦りや不安を感じるのか、
 
 
お友達にモデルになってもらって、一通り施術の練習ができるんだ♪と
 
 
ワクワクするか、
 
 
どちらでしょうね?
 
私は、後者でした。
 
 
 
誰しもが先行きに不安を覚えますが
 
自分の時間を見つけて「学ぼう!」と思ったのだもの。
 
ワクワクしてください。
 
 
だって、
 
 
もう、一通り施術できちゃうんですよ?(またプレッシャーかけるw)
 
 
 
謙遜せず、自己卑下せず、
 
「私、ここまで出来たんだ!」と自分を褒めて前に進んでいきましょう。
 
 
では、また次回に!
 
 
 
 

 

スクール概要はこちらからご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数