自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

授業中の私から察するに・・・

こんにちは。 

 

三鷹 ドルチェディアロマ 

オーナーアロマセラピスト

エフェクティブタッチ(R)上級インストラクター

斎藤さと子です。

 

 

先週の土曜日、エフェクティブタッチ(R)ボディ

ディプロマコースの授業を担当しました。

 

生徒のみなさん、お疲れ様でした!

 

 

授業中の一コマ。

 

小澤先生がカメラを向けたのに気づいたので、ポージングしてみました。

 

まるで、骨格模型(ナカイ君と言います)を捕まえて、高笑いしているようですね(笑)

 

 

{5E175ACD-352E-40CC-943B-A813F0B02550}

 

 

 

 

一方、こちらは

私は、なんの話で笑ってたのか・・・・思い出せません(笑)

もちろん、カメラで撮られてたことにも気づかず。

 

 

{04C6F6EB-9FD1-4C26-A8AC-6D52B1302472}
 

 

 

 

なに喋ってたのかしら・・・・。

 

 

{1883B88D-0D1A-4508-8674-836B4928CA02}

 

 

 

 

こちらは、施術のデモ中です。

 

いたって真面目な顔してます。

 

 

というか、講義中も真面目ですよ!

 

 

写真から察するに、

 

私は、教えるのが楽しくて仕方ないんでしょうね。

 

 

肝心な授業ですが、

 

今回で、おからだの背面を一通り施術できるようになります。

 

早いですねー。

 

次回までに頑張って覚えてきてくださいね。

 

 

モデルを担当してくれた、卒業生さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

どうもありがとうハート

 

 

次回の授業もよろしくお願いします!

 

 

 

 

アラフォーからの 
こころと体のバランスを
しなやかに整える
艶アップアロマサロン

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)
サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数