自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

サロン8年目の日は、試験日でした・・。

三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン

ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。

 

 

12月20日、サロンが8年目に突入した日、

 

実は、エフェクティブタッチ(R)上級インストラクターの試験でした。

 

8年も好きな仕事に携われることはとても嬉しいのに、

なぜか喜べない複雑な心境でした。

 

緊張しすぎて、脳がチカチカして疲労

動物性タンパク質を補給、ちょっと糖質高いけど。

(脳が疲労したら、タンパク質を摂ると良いそうですヨ)

 

 

 

エフェクティブタッチ(R)に関する試験はこれが最後なので

全力投球しようと挑みましたが、

 

いゃぁ・・・・

もう・・・・・

ねぇ・・・・・

 

 

笑うしかないでしょ。

 

あははははは・・・・はは・・・苦笑い

 

結果は来年です。

 

試験当日の模様は、先生も描いてくださっています。

下記リンクからどうぞ!

 

エネルギー出し切ったら、お腹が空きました。(食べてばっかり・・)

 

 

 

あ”ぁぁぁぁ〜

チゲ味噌ラーメンが五臓六腑に染みるわぁ・・・。

 

かなりオヤジ飯ですが、日高屋さんは時々食べたくなるのです。

お野菜豊富でオススメ。

 

 

 

 

 

帰宅して、思考回路が停止した私を猫たちが労ってくれました♪

2匹が乗ってくるとさすがに重いのですが、至福の重みですねハート

 

 

ひとまず、試験が終わったので、

ストップしていた家事から仕事から諸々を再稼働させます。

 

今年も残り1週間、大切に過ごしていきましょ。

 

 

恩師、小澤先生の試験当日の記事はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

スクール概要はこちらからご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数