自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

インストラクターデビュー戦でした。

エフェクティブタッチ(R)ベーシックインストラクター 
ドルチェディアロマ 斎藤さと子です。


今日から、エフェクティブタッチ(R) ボディベーシックの水曜日集中クラスが始まりました。

集中クラスとは、1日で通常のクラスで行う内容2回分を一気にこなす、濃密でボリューミーなクラスです。

私は、インストラクターとして、これから3回、解剖生理学を担当させて頂きます。

今日はその1回目、デビュー戦です。


 

image
 


もう、今日は尊敬するツートップ、ケイ武居先生、小澤先生が横で

にこやかに微笑んで見守って下さっている(?)中、レクチャーしました。

正直申し上げて、インストラクター試験のときよりも、よく出来ました(笑)

ある程度の想定問答集(こんな事を質問されるのではないか、ということ)は頭に入れていましたが、

「そういう質問もあるのかぁ~」と、想定外の事を聞かれました。


でもね、私、落ち込まないの。


頭の中に、イイ経験の引き出しが一つ増えたわ♪ありがとう~。


と、感謝してプラスに捉えています。

3人の少数精鋭で、どん欲に学ばれる生徒さんのおかげです。

私も、彼女達と一緒に成長して行こうと思います。

卒業生をモデルにして、ひたすら施術・・・・。

何時間も施術をして、皆さんヘロヘロなのではないでしょうか。

ゆっくりお休み下さいね。

授業終了後に、パチリ☆

 



 

授業終了後に、パチリ☆


私、顔がテカってるわ・・・・。恥ずかしい


今日のモデルさん達は、インストラクタークラスの時に、在校生として手技を学ばれていた皆さんでした。

 

細かく感想をおっしゃっていて、「おぉぉぉ!すごい成長ぶりだ!」と勝手に感動していました。



また、来月も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スクール概要はこちらからご覧ください。

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)

サロンのSNSはこちら!フォローしてくださいね。 友だち追加数

;