自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

今年前半終了!

エフェクティブタッチ(R)
上級インストラクター
斎藤さと子です。
エフェクティブタッチ(R)平日クラス
今日が最終日。 生徒の皆さんお疲れ様でした!
涼やかな色のお花をありがとうございます💐 本日をもって、 今年前半のクラスは全て終了です。 あっという間でしたね。 練習してもしても、 上達しなくてもどかしい思いをしたり、 講師陣が言ってることがイマイチピンと来なくて 「なんで解らないんだろー(;_;)」と モヤモヤする事も多かったと思います。 追々、わかってくるから 焦らなくて大丈夫です! 私もたっくさん学びました。 学んだことは、 今年後半のクラスに活かしていきます。 皆さんもこれからどんどん研鑽を積んで 行きましょうね(^-^)/ レッスンの後にお疲れ様会。
皆さん、どことなく
ホッとしたようなお顔されてますね(笑)
お野菜がたっぷりのメニュー❤️
どれも美味しかったです!
お疲れ様でした!