自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

卒業生達の成長っぷりを感じた集中クラス。

エフェクティブタッチ(R)上級インストラクター
斎藤さと子です。
集中クラスは1日で2コマ進む濃密なクラス。
今日で解剖生理学も手技も全て終了します。
{7D3BAAE1-88CA-48BE-8841-0F32F151E4AC}
そうそう、私、髪切ったんですよね。
ショートボブになって初めてのインストラクター写真です(笑)
今日は、施術モデルとして、卒業生、ベーシックインストラクター、平日クラスの生徒さんが協力してくれました。
{A7DB6986-2492-4C24-8980-0885BDABDD62}
ベーシックインストラクターや卒業生の方達、
特に、昨年度の平日&集中クラスの卒業生に会うのは本当に久しぶりです。
在校生の手技について一つ一つ感想を言ってくれるのですが
「タッチングの圧が強い」
「付着部が通れていない」
「リズムが早い」
など、とても的確で、びっくりしました。
昨年、「先生〜〜どうしよぉぉぉ〜〜〜(パニック)」
なんて言ってた人達が、しっかりとアドバイスをしているのを見て、
胸がいっぱいになりました。
すっごく嬉しかった!
成長してるんだなーって感動しつつ、
私も成長しなくちゃなーと猛省しました。
ご協力くださった皆さん、ありがとうございました。