自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

今日が終われば、2017年が終わったも同然

エフェクティブタッチ(R)上級インストラクター 斎藤さと子です。
今日はエフェクティブタッチ(R)ボディ・ディプロマの本試験日。
施術時間をきちんと守れているか、
確認するために、腕時計をはめています。教室にも時計はあるんですけれどね。
{DDA3873C-D7F2-48B6-8F47-3810773D82AC}
視線の先には、
生徒さんがクライエント様対応中・・・・
{FD4544C1-4FD4-4276-8047-FE183E0E75CC}
「今日が終われば、2017年が終わったも同然。クリスマスなんかどーでもいい」
と生徒さんが言っていましたが、
よぉーーーーーくわかります。
そんな時が自分にもありました。
{C9F43725-2D80-49E1-A56C-4B807B2C9737}
今まで練習してきたものを思い切ってぶつけて、
{603534D0-E132-408B-849A-DB98BB5C06A5}
出せる力を空っぽになるまで出し切って。
{15E8B8A4-EB4F-40D2-944D-D96E9079AE2B}
お疲れ様でした。
今日はゆっくり寝てください。
私は・・・・
対して動いてないのにもかかわらず、とってもお腹が空いてしまって。
最寄駅についてから家まで持たなくて、
{CABEA332-8BCA-4447-9B3F-B881BFBA34BB}
男飯!
ガッツリ食べました。
エフェクティブタッチ(R)は、今期のディプロマ試験がすべて終わりました。
フェイシャルを受講されていた生徒さん
ボディを受講されていた生徒さん
お疲れ様でした!
私も、本年度のインストラクター業務で大きな山が終わって、ホッとしております。
はぁ・・・・・。