自分を取り戻すフットケアレッスン

オンラインで学ぶフットケアレッスン

ここまでできるようになるのです。

エフェクティブタッチ(R)上級インストラクター
斎藤さと子です。 土曜日クラスも佳境に入ってきました。 ケーススタディではまだまだ「?」があるけれど、焦らずに行きましょう。
{40E599C4-2B90-419F-976F-A41D5426EDC5}
試験までにすんなりと理解できるようになっていれば大丈夫です。 さて、 実技でもボディリーディングして、 それがちゃんと施術に生かせているか が、問われるレベルになってきました。 モデルさんの施術をした生徒さんの結果をみてください。
【肩部分】
お写真上が施術前、下が施術後です。
{8D1D4C48-1941-468A-9082-2E5896582A60}
若干、肩が内側に入っていたのですが、胸・肩が開いているのがわかりますか?
【下肢背面】
お写真上が施術前、下が施術後です。
{9F800C72-FE1F-4BB9-BA15-BE7167DD1BCA}

モデルさんは、脚を怪我した経験がおありで、

完治した後も片側の脚に頼っている感じでした。

施術後、脚が揃っていますねハート

【全身】

お写真左が施術前、右が施術後です。

モデルさんは反り腰で、前重心だったのですが、施術後いかがでしょう?

踵側にも重心が乗って安定感が増しています上向き

{32C0B113-93D6-4838-B433-CBB26E7DFD74}
すごい!
このように結果が出せるようになってきます。
「私、ここまでできるようになったんだ!」って自信になりますよね。
引き続き、練習を続けて行きましょう。
ではまた次回。